「バキバキ童貞です」の29歳男性はお笑い芸人?出身大学は?彼女は?劇団員?調べてみました!

こんにちは。

突然ですが、みなさんはこの人をご存じでしょうか?

f:id:owarai_omoshiro:20190412091352j:plain

先日、ニュース番組の

「性交渉経験率」「収入」に相関関係

という特集内の街頭インタビューにて

 

「バキバキ童貞です」

「(年収は)もうフリーターなので全然ない」

 

などと赤裸々に答えた男性が今、話題になっているんです!

f:id:owarai_omoshiro:20190412092519j:plain

f:id:owarai_omoshiro:20190412092541j:plain

(この男性の登場は4:58~)

 

なかなか衝撃的ですね(笑)

今回はこの29歳男性がいったい何者なのか、調べてみました!

 

 

 

お笑い芸人だった

 

 

実はこの人、「春とヒコーキ」というコンビでお笑いをしている

「ぐんぴぃ」という芸人さんだったんです!

f:id:owarai_omoshiro:20190412100238j:plain

(右)ボケ担当 ぐんぴぃ

(左)ツッコミ担当 土岡

 

現在、事務所などには所属せず

フリーで活動している模様。

お笑いの収入がほとんど無く、バイトで生計を立てているから

「フリーター」

 という表現をしたのかもしれませんね。

 

そんな春とヒコーキの、ネタ動画を発見しました!

 

どうでしょう。

私は素直に、面白いと思いました。

 

気になる方はこのチャンネルに

他のネタ動画やPV(!)もあるのでチェックしてみてください。

 

意外とインテリ

 

そんな春とヒコーキのぐんぴぃさん、実は

 

青山学院大学

 

を卒業しているんだとか。

 

意外とインテリなんですね(笑)

 

春とヒコーキは、青山学院大学落語研究会で知り合って

コンビを結成したとのこと。

 

最近は

にゃんこスターアンゴラ村長(早稲田)

Aマッソの加納さん(同志社・中退)

など高学歴の芸人さんが多くいますし、

 

コンビで高学歴な春とヒコーキのお二人にも、

その頭脳を駆使してお笑い界で活躍してほしいですね!

 

彼女はいる?

 

さて、ぐんぴぃさんはインタビュー内で言っていた通り

今までに彼女がいたことは一度もないそうです。

  

f:id:owarai_omoshiro:20190412115510p:plain

 

でも、芸人さんは社交性やユーモアがあるので

そのうち恋人が出来てもおかしくないですね!

 

劇団員なの?

 

ぐんぴぃさんの街頭インタビューの受け答えが

急に話しかけられたのにしっかりしすぎていることから、

 

(番組側が用意した)劇団員なのでは?

 

という疑惑があるそうです。

 

しかし、彼は前述の通り芸人さんですから

突然の質問にユーモアを交えて凄い返しができても

不思議ではないですね。

 

 

「地蔵中毒」という劇団に客演はしたことがあるとのことですが

あくまで客演なので、

本業は(ほぼフリーターの)お笑い芸人さんです。

 

ですが動画を見る限り

とてもキャラが立っているため、

将来は俳優としての仕事もあるかもしれませんね!

 

直接会いに行ける!?

 

皆さん、そんなぐんぴぃさんに会ってみたくないですか?

 

ぐんぴぃさんはお笑い芸人なので、

春とヒコーキが出演するライブに行けば

いつでも生で見ることができます。

 

しかも、お笑いライブには

 

出待ち

(終演後、会場を出て帰ろうとする芸人さんに

 荷物にならない程度の差し入れを渡すついでにお話する)

 

という文化があるため、

 

運が良ければぐんぴぃさんと直接お喋りできちゃうかも!

 

 

春とヒコーキは今後も様々なお笑いライブに出演するみたいですが、

 

私が特に気になったのはこのライブ

 

f:id:owarai_omoshiro:20190412112056j:plain

 

ゲーム画面のようなフライヤー画像ですね(笑)

 

どうやらこのお笑いライブは、

勇者役の芸人さんとボス役の芸人さんに分かれて即興で漫才をする

今までにない新しいライブのよう。

 

このライブにぐんぴぃさんが、

ボス役の1人として出演されるんですね。

 

5月1日(水・祝)は元号「令和」の初日

そんな日に行われるお笑いライブ、これはきっと面白いでしょう!

 

前売り1000円で芸人さんをたくさん見られるなんてとってもお得。

GW中で、お財布に優しいのもありがたいですね。

 

会場の「産業商工会館」も

阿佐ヶ谷駅から徒歩5分程度とアクセスに便利です。

 

 

ライブを観るためにはこちらのサイト

から予約をすればOK。お手軽ですね。

 

私も見に行きます。今から楽しみです(笑)

 

まとめ

 

 いかがでしたか?

 

ニュース番組の街頭インタビューに突如現れた

濃いキャラクターの29歳「バキバキ童貞」男性は

たまたま通りがかったお笑い芸人さんで、

 

色々な活動をしているということが分かりました。

 

f:id:owarai_omoshiro:20190412120801j:plain

 

皆さんもぜひ今後、

ぐんぴぃさんや「春とヒコーキ」に注目してみてください。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。